今回もスプーンにいってまいりました。

頼んだのは初めての 蟹クリームコロッケ 850円 です。

IMG_3823

中はトロトロ、衣はサクサクでおいし〜♪

そこでまた前回の話に戻りますが、今日はバイトの若い子ではなくおかあさんのような優しそうな方がホールにいました。
前回写真を撮影できませんと断られてしまったのですが、今日はしっかり撮ってきました。

BlogPaint

角度の問題で分かりづらいですが、エアコンの風を直接あたるのを防ぐためにウィング?ルーバー?のようなものをつけています。
これがエアーウィングです。

らぁめん葉月にもこれをつけてほしいです。
カウンターは冷房がびゅんびゅん当たって寒いんです。

BlogPaint

女性が多いお店はやはりこういうところが行き届いていますね。

ラーメン屋さんも女性は本当は行きたいんです。
もっと女性の行きやすい環境に整えて下さいね。

ちなみにこちらから購入ができます。
ステラマークスマーケットhttp://stellamarksmarket.jp/

ではでは、ごちそうさまでした。